ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS シルちん10回目の誕生日

<<   作成日時 : 2016/05/12 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はシルちんの10回目の誕生日でした。
本人不在になって4回目。

画像


この10歳の節目の日に、偶然にも昔馴染のみんなで山中湖に集まる事に。
メンバーは生前のシルちんが大変お世話になったコリー達。
生後6カ月の頃に、初めて山中湖オフ会に参加した頃のメンバー。

画像


シルちんですらもう10歳だからね、みんなシニアの世代ですよ。
虹の橋を渡っちゃった子も多いし。

画像

アレピーもお写真で参加

本当に偶然に日にちが一致しただけだったんだけど、あの頃のメンバーが集まるとなれば、当然シルちんも連れて行かない訳には行きません!。大きいほうの写真を抱えて、連れて行きました。

画像


雲一つ無い快晴で富士山もバッチリ!。
日差しがジリジリ突き刺さって暑かったけど、高原の清々しい風が吹いていて気持ち良かったです。
流石、風の妖精シルフィード。確りみんなと遊んで居たみたいね〜。
黒いおーちゃんには酷な日差しだったけどね。(笑)

画像


いつもはちゃんとしたケーキ(人間用)を買って来るんだけど、今年は時間が無かったのでコンビニのお手軽ロールケーキで。
でも、それ以上に最高の時間をプレゼントしてもらったんだから、良いよね?。

画像

もちろんケーキの代食は後の黒い孫。今日は代走もしてくれたしね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シルちん10歳のお誕生日おめでとう
皆と一緒に過ごせて良かったね!





まみまみ
2016/05/14 19:41
シルちゃんおめでとうございます♪
6歳で…だったのですね…Σ(ノд<)
一緒にお出掛けできてシルちゃん喜んでたと思います(≧∇≦)♪
シルちゃんはおーちゃんのおじいちゃん??
とゆーことはチップのおじいちゃん?!
チップママ
2016/05/15 23:49
この4年間、色々ありましたね。芽衣と夢ちゃんが生まれ、おーちゃんが生まれ、かえでちゃんがお星さまになり・・・
今日イオンの売り場の受付で座っていて、ふっと横をみるとラッピングの見本の中に、シルフィードって名づけられた包装紙がありました。きらきら模様の包装紙でしたよ
凛と芽衣のママ
2016/05/16 21:35
>まみまみさん
先日はお疲れ様でした。
偶然だったとは言え、賑やかな誕生日になって、きっとシルちんも喜んでますよ〜。

>チップママさん
ありがとう御座います。
本当、シルちんとは色んな所に行ったよ〜。
シルちんは本当のお爺ちゃんじゃないけど、夢ママの母、かえでちゃんの同胎なので、我が家では爺ちゃんって事にしてます。(笑)

>凛と芽衣のママさん
こうして昔を思い返す機会があると、本当、あっと言う間だったな〜って感じます。
昔のアルバムを見てみて、半分くらいの子がお星様になっちゃったし・・・。
アスちゃん、元気に走っていたし、11歳とは思えないくらい元気でしたよ〜〜。
凰雅パパ
2016/05/18 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルちん10回目の誕生日 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる