ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の山中湖オフ会2016

<<   作成日時 : 2016/05/02 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月21日に、恒例の春の山中湖オフ会に行ってきました。

画像


今回はfacebook繋がりのシェルティーちゃん達が多数参加してくれたので、今回も大所帯でしたよ〜。コリーよりもシェルティーの方が多いくらいで、いつものコリーオフ会とは違う雰囲気でした。

反面、お馴染のコリー達の欠席が多かった・・・。

特に、いつも御一緒していた3L家と会えなかったのが、今でも心残りで仕方ありません・・・。このオフ会の2日後に悲しい知らせが届き、もう二度と3L父さんと会えなくなってしまったのです。本当に急な事で、残念で悔しくて仕方ありません・・・。

画像


今回は朝方のラッシュを嫌って、久し振りに早朝出発!。

山中湖に行くのに5時出発したのって、何年ぶりかしら?。今でこそノンストップで2時間で行けちゃうけど、初めて山中湖オフ会に参加した頃は、八王子で高速を乗り継ぎしてたからね、いつも5時前には家を出ていたもんです。

本当、高速道路網が広がって便利になったよね。

画像


思い返せば去年は季節外れの雪だったんだよね〜。逆に今年は春の訪れが早くて、既に初夏の陽気〜〜。・・・の、筈だったんだけど、天気予報ではかなり微妙な予報が。

案の定、朝からドンヨリと重たい雲が・・・。
それでも朝方は富士山全体が見られたのでラッキー〜〜。

画像


早めに家を出て一気に山中湖まで来ちゃったからね、道の駅『富士吉田』で時間調整〜〜。遅目の朝食(弁当持参)を兼ねて休憩してきました。

そして8時半頃にWoof入り〜〜。

心配していた雨ですけど、予報通り午前中いっぱいは持ってくれたので、みんな思う存分走りまわれたよ〜。

画像


で、昼食を頂いている間に雨がパラつき始め、午後は予想通り屋内ランへ。

この屋内ラン、元々はテニスコートだったと思うんだけど、下は固くておまけに滑りやすいので、可哀想だけどおーちゃんはずっとオンリードで我慢してもらいました。まぁ、午前中に思いっ切り走ったんだから良いよね。

画像


そして今回もお泊まり〜〜。

今回のお泊まり組は、いつものエルベリ家と、むぎきな家、アスカレイちゃん家でした。

もちろん夜会があり!って事で、自前のお酒を持ち込み〜。以前は部屋に集まっていたんだけど、今回はカフェのラウンジに集まって、日付が変わる頃まで楽しくお喋りしてました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の山中湖オフ会2016 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる