ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオフ in 森林公園 2月

<<   作成日時 : 2016/03/03 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月21日は定例の北関東連合ミニオフ会でした。

画像


画像


いつも通り開場に合わせて出発の準備をしていたところ、職場から緊急の呼び出しが!?。
・・・機器トラブルと言う事なので、仕方なく急遽職場まで行ってきましたよ。

そんな訳で完全に出遅れたんだけど、今度は先に幸手に着いていたマロままさんから緊急連絡!?。・・・前日の荒天でドッグランのコンディションが悪く、臨時休園してるって!!。

いつもならそのまま屋内ランに行くんだけど、初めましての方も来るし私も不在って事で、マロままさんの機転で急遽、武蔵丘陵森林公園のドッグランに集まる事になりました。

そして連絡が付かなかった方への伝言役をと、ツムかぁシャンが幸手に留まってくれたのです。本当、ありがとう御座いました。

と、まぁ、完全に出遅れた我が家だったんだけど、奇遇にも再集合場所は我が家の近く。遅刻したのに一番乗りと言う珍事でした。(笑)



この日の天気はポカポカ陽気のドッグラン日和〜〜、と、言いたかったんだけど、前日の低気圧の影響で北風がメッチャ強!!。 日向は暖かいんだけど風が冷たいと言う、暖かいんだか寒いんだか良く分らない陽気でした。

そうこうしている内に皆さん順次到着〜〜。残念ながら急な集合場所変更で当初予定していた人数よりもだいぶ減っちゃったけど、facebookで知り合ったシェルティーちゃん達が多数参加してくれたので、結構賑やかでしたよ〜。

遊び始めた時間がかなり遅かったからね、気が付けば既にお昼すぎ。って事で、今回は熊谷市のドッグカフェ『ミシェル・ガーデン』にてのランチ。

カフェにはシルちん時代にアニモランで良く遊んで頂いた、シェルティーのレオ君が先乗りしていたんだけど、恥ずかしながらすっかり忘れていて名前を聞くまで思い出せなかった・・・。本当、申し訳ない。

カフェはちょっと小さかったからね、別に予約をしていた訳ではないけど、完全貸し切り〜〜!。って言うか、占拠状態。それでも嫌な顔一つせず、丁寧に対応して頂いてありがたかったです。

今回は私の遅刻に臨時休園の混乱の中、みなさんの取り纏めやカフェの手配までしてくれたマロまま&パパさん、そして幸手に残り連絡役を買って出てくれたツムかぁシャン、今回はお世話になりました。そしてありがとう御座いました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニオフ in 森林公園 2月 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる