ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ノア君とメディア君が・・・

<<   作成日時 : 2018/03/22 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シルちん時代からの大親友だったノア君とメディア君が、相次いで虹の橋へ旅立ってしまいました。

画像


14日の夜にノア君の訃報が・・・。

画像


去年の12月のイルミ見物の時にマイカートで一緒にお散歩したのに、直後に寝たきりになり、それでも元気そうなお写真を見て芝桜も一緒に見物できると思っていたのに・・・。
前日から容態が悪くなり、14日のお昼過ぎにお星様になったそうです。

画像


そんなノア君の訃報を聞き、15日の夕方にメディアパパと連絡を取った時に、今度はメディア君が寝たきりになったとの衝撃的な報告を受けました。
そしてノア君の後を追うように、20日のお昼過ぎ、今度はメディア君の訃報が・・・。

画像


大変進行の早い病だったらしく、病状が明らかになり、治療を始めようとした矢先に入院先でお星様になったそうです。
21日は祭日だったけど、春の雪が降りしきる中、エルベリ家とノア家と共に、何とかメディア君のお別れに駆け付けられました。

画像


奇しくも16日と22日が休みだったので、二頭が天に昇る時に同席させてもらえました。
夏の夕方、シルちんと3頭で辺りが暗くなるまでアニモランで遊んでいたあの日がとても懐かしい・・・。
本当に仲の良かったこの2頭。まさか虹の橋を渡るのも仲良く一緒だとはねぇ・・・。

画像


御近所組で花見やイルミ見物、芝桜も毎年行ってたね。
おーちゃんのドッグランデビューにも付きあってもらったし、本当、ノア君メディア君との思い出は尽きません。

画像


今まで沢山の楽しい時間をありがとう。
向こうに行ったらシルちんにも宜しくね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノア君とメディア君が・・・ ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる