ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオフ in DP幸手 1月

<<   作成日時 : 2017/01/22 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0



2017年度一発目の幸手ミニオフ会です。

画像


今回は生憎エルベリ家が所用で欠席でしたが、その代わりと言うか、お久し振りの方が多数参加してくれました。
アプリコットコリーズの巨漢エル君に、おーちゃん&まぁやの弟のチップ君、そして、長らく産休していたラル諒家も来て下さいました。
みんな久し振りでしたね〜。

画像


そしてこの日、かぁシャンが北関東連合でお馴染の名前入りバンダナを、みなさんに配布してくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニオフ in DP幸手 1月 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる