ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017Woof新年会

<<   作成日時 : 2017/01/07 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年もWoofでの新年会に参加して来ました〜。



お泊まり予定の関西組でヒートが重なった為、思ったよりも小規模なオフ会となってしまいました。
なのでいつものようなランの貸し切りも無く、ランチはカフェのテラス席〜〜。
でも、これくらいのミニオフ会の方が気楽で良いよね。

画像


当日は3連休の初日!。
と言う事で、混んでいるだろうから早目に出発し、当然混んでいるであろう談合坂SAを素道りして、またしも山中湖まで直行〜〜。・・・って言うか、平日でも直行が当たり前になってるんだけど。

で、8時頃に着いたので、山中湖で散歩していたんだけど、既に『着いたので先に遊んでる〜』のLINEが・・・。早!?。
と言う事で、私も早速Woofに向かいました。

画像


朝方はおーちゃん地方でも1℃!。当然山中湖は氷点下で、湖の上は朝モヤでまさかの濃霧!?。
ランの芝生も霜に覆われていたんだけど、風が無く冬晴れの快晴だったからね、日向では逆に暖かいくらいでした。
なのでランチもテラス席十分だったのです。

やっぱりコリーは氷点下だと一層元気だよね〜。
おーちゃんも最初からスッ飛び回っていて、案の定後半はスタミナ切れ〜〜。でもみんな楽しそうに走り回ってましたよ〜。

穏やかな一日で楽しかったんだけど、暮と正月が例年にない忙しさで疲れが溜まっていたし、帰りの渋滞も心配だったので早めに帰路に付きました。
考えてみれば、こう言う時こそお泊まりしたいよね・・・。
しかも翌日は寒波が南下したとかで、山中湖ではまさかの大雪だったそう。
泊まっていれば雪遊びも出来たのになぁ・・・残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017Woof新年会 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる