ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬フラワーパーク イルミネーション

<<   作成日時 : 2017/01/02 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年早々に、イルミネーション見物第3弾として、ぐんまフラワーパークに行ってきました。

画像


暮の太田イルミネーションと同様、妙に暖かい一日で、日中は風も無く穏やか。
やや霞み掛っていたのであまり期待していなかったんだけど、行ってみてビックリ〜〜!。
なんと、遠くに富士山も見られました!!。

画像


もちろん綺麗な夕焼けも〜〜。
そして、若干霞んでいたけど、イルミ越しの夜景も見られて、行ってみて良かったです。

画像


流石にお正月休み中と言う事もあって、時間が経つにつれて段々人も増えてきました。
その殆どが家族連れ。・・・と言うか、祖父母も含めた家族総連れでしたね〜。

画像


にも拘らず、帰りの道は驚くくらい空いていて、一時間も掛らないで帰って来れちゃったよ。・・・普段なら一時間ちょっとは掛るのにね。
これもお正月効果??。

画像


ここの売りは、何と言ってもパーク中央のタワーに投影するプロジェクションマッピング!。
一昨年よりもバージョンアップして、プログラムも増えてたんだけど、周りのイルミネーションが明る過ぎて、なんだか見づらかった・・・。
確か一昨年は投影に合わせて周りを暗くしてたと思うんだけどなぁ。

画像


それと、池の周りでも、ストーリーに合わせてイルミネーションを点滅させるショーもやってました。

画像


でもやっぱり〜〜、ここから見える我が町の夜景を見るのが好きだな〜♪。
遥か遠くにスカイツリーも見られるし、双眼鏡を持って行って正解でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬フラワーパーク イルミネーション ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる