ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 太田イルミネーション2016

<<   作成日時 : 2016/12/27 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も太田市のイルミネーション見物に行ってきました。

画像


今年もいつもの御近所組のメディア&スバル君と、レイ&アスカちゃんと一緒〜。
しかし、残念ながらノア君はお尻の手術直後で療養中なので、今年は不参加。
代わりに、アポロ君とむぎ&きなちゃんが遠路遥々来てくれました。

画像


でもっておーちゃん、久し振りにスバル君と一緒になったもんだから、大ハシャギの制御不能・・・。
待てもおやつも目に入らず、一人騒ぎまくっていたので、久々に雷落としたよ・・・。
だって、跳ね回るしずっとワンワンヒャンヒャン五月蝿いんだもん、他のお客さんに大迷惑だよ。

画像


いつもなら、冷たい北風や足元からの冷えに凍えるんだけど、今年は妙に暖かかったです。風も無かったし。
やっぱり今年の冬は何か変だ!。
なので、今年はちょっと長居して8時近くまで夜遊びしちゃった〜。

画像


メインのオブジェは昨年までと同じだけど、今年は新しいオブジェも増えので、そこそこ目新し感がありました。
昨年は全体的に青いイメージだったけど、今年はピンク。

画像


でもやっぱり、芝桜の丘一面にあった光の絨毯は復活してほしいな〜。

画像


画像


画像


画像


画像


画像
画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太田イルミネーション2016 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる