ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオフ in DP幸手 12月

<<   作成日時 : 2016/12/18 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月18日、今年最後の北関東連合ミニオフ会に行ってきました。

画像


しかしこの数日後、北関東連合の古参組のツムギちゃんが、年明けを待つようにお星様になられました・・・。
なのでこの動画がツムちゃん最後の映像となってしまいました。

画像


この時にはまだ元気そうで、自らの足で気ままに歩き回っていたのに・・・。
訃報を聞いた時には信じられませんでした。
最後まで元気に催促し、ママさんの傍らで眠るように、穏やかに旅立ったそうです。
足腰が衰えて来てはいたけど、大きな病気も無く、まさに天寿を全うしたんでしょうね。

画像


思い起こせば、ツムちゃんに幸手の同一犬種の集まりに誘われたのが、北関東連合の始まりでした。
お口が達者でヤキモチ焼きで、いつも誰かに撫でられているのが大好きだったツムちゃん。
身軽で運動神経抜群で、数々の武勇伝を残してくれたツムちゃん。



今の北関東連合があるのは、ツムちゃんのお陰です。
心よりツムギちゃんの御冥福をお祈りいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニオフ in DP幸手 12月 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる