ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 波志江沼イルミネーション見物

<<   作成日時 : 2016/12/12 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も伊勢崎市の波志江沼のイルミネーションに行ってきました。

画像


本当は群馬フラワーパークに行こうと思って家を出たんだけど、思いのほか霞が多くて、赤城山がぼやけていたのでね、直前で波志江の方に進路変更しちゃいました。

画像


フラワーパークと言えば、イルミネーションもそうなんだけど、夜景や透き通るような夕日もステキな所だからね、そうなれば冬晴れの空っ風の強い日が絶好な訳なんですよ。
その代わり、メッチャ寒いけどね〜。

画像


波志江沼のイルミネーションは、去年とそれ程バージョンアップはしていなかったけど、やっぱり橋を渡って会場に入るってシチュエーションが良いよね。

画像


アクセスも良いし程良い規模だから、お手軽に楽しめるのが良いね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波志江沼イルミネーション見物 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる