ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオフ in DP幸手 10月

<<   作成日時 : 2016/10/23 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月10日は幸手でのミニオフ会でした。

画像


今回はお初の参加もありましたよ〜。
シェルティーの、ひまわりちゃんタンポポちゃん姉妹。
コリーの、アイスちゃんバルト君姉弟と、フランクリン君。
そして、まぁやちゃんの妹になったMyariyaちゃん。今回が北関東連合お披露目でした。

画像


長かった残暑も一段落付き、やっと気持ちの良い季節になりましたね〜。
なので、みんな楽しそうに走り回ってましたよ。

画像


もちろんおーちゃんも大はしゃぎ!。
いつものメンバーでは飽き足らず、初対面のフランクリン君をも突っ突き回して、チョッカイ出しまくってました・・・。
でもって、ドタバタに巻き込まれて、トバッチリを食ってやんの。(笑)



そしてこの日、ノア君は手術を受けていたのでした。
かつてシルちんもお世話になった専門の先生。
お家から遠く離れた所沢での手術・入院だけど、有名な先生だから大丈夫だよね。
その日の夜、無事に手術が終わったとの報告だきて、一安心です。
ノア君、お大事にね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニオフ in DP幸手 10月 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる