ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 長瀞ミニミニオフ会

<<   作成日時 : 2016/09/26 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月18日、長瀞ミニオフ会に行ってきました。

画像


数日前から天気がかな〜〜り怪しかったんだけど、当日朝、おーちゃん地方はまだ降っていなかったので、ダメ元で出発。

画像


と、直ぐに、麦ソイ家から既に現地到着とのメールが。次いでエルベリ家も既に向かっているとのメール。と言う事で、必然的に雨天決行と相成りました。(笑)
朝から本降りだった北部の皆さんは、完全に不意を突かれた感じだったけど、それでも急遽駆け付けてくれました。

画像


当初は荒川の河川敷で水遊びする予定だったんだけど、雨が降ったり止んだりとどうにも不安定なお天気だったので、『山の上ランドドッグラン』に場所変更!。でも、これは大正解でした。

画像


名前の通り山奥のドッグランなので、コリーズがいくら騒いでも気にならないし、個人経営のドッグランとしては手入れが行きとどいていてとても綺麗。ドッグランの芝生が隅々まで真っ青な所って、まず無いよね。大抵は所々禿げてるし。
それに屋根付きのテラスもあるので、こんな不安定はお天気の日にはピッタリでした。

画像


どうにもスッキリしないお天気だったけど、涼しくてコリーズには丁度良かったみたい。
夏の間は日影の番人だったおーちゃんも、積極的にアロ君を突っ突き回して久し振りに弾けていました。

画像


そんなおーちゃんなんだけど、ぬわんと!プールデビューしちゃいました!。

画像


最初は周りを回って様子を見ているだけだったんだけど、次第に前足が入り・・・後足が入り・・・ついには中央の深い所までバシャバシャと・・・。その後は何の躊躇も無く、何度も出たり入ったりしてました。

画像


今までは水溜りでも避けて行く子だったのに、どういう心境の変化かしら??。お陰でサポーターはビチョビチョだし、飼い主としてはハタ迷惑なんだけどね。

画像


お昼になって雨はいよいよ本降りに。なので、長瀞の定番『ガーデンレストラン桜ながとろ』へ。結局ランチ中はずっと雨降りでした。
おーちゃんが水遊びデビューしちゃったし、また今度、天気のいい日にリベンジしたいね。

画像


画像


画像

   末っ子スバル君はお兄さん方からひつっこく教育を
画像


画像


画像

   最初はへっぴり腰だったんだけど・・・

画像

   ついにはこんな所にまで

画像

   結局水遊びしたのはおーちゃんとアポロ君だけ。入りたそうにしていたアロ君はパパさんから『絶対にダメ!!』と

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長瀞ミニミニオフ会 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる