ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS Woofで避暑オフ

<<   作成日時 : 2016/07/29 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

14日に早くもWoofで避暑してきました。



お天気は上々〜〜。
朝家を出る時には薄曇りだったけど、富士山に近づくに連れ、真っ青な夏空が。もちろん富士山もバッチリ〜〜。
この時期にこんなにハッキリ富士山を見た事が無かったからね、最初はそれが富士山だとは気付かなかったよ。(笑) 素ッピンの真茶色な富士山、普通のそこら辺の山だと勘違いしてました。

画像


でも、太陽が顔を覗かせると一緒に気温も急上昇・・・。薄曇りで丁度良いかな〜〜?、なんて思っていたのに、日向ではジリジリと刺すような暑さでした。
でもそこはそこ!、天下の避暑地『山中湖』だからね〜、木陰に入れば心地良いくらいに涼しかったですよ〜。
猛暑を予想してプール装備も確り用意していたけど、そんなの必要無いくらい森のドッグランは涼しかったです。
と言うか、コリーってプール嫌いだし、泳いだ後の事を考えると面倒になっちゃって・・・。

画像


それでもやっぱり夏日だからね、ワン達はバテ気味〜〜。おーちゃん&ソイソイの黒い子達は、早々にオーバーヒートして地面で冷却〜〜。おーちゃんなんか開いていた穴に入っちゃうし・・・。

画像


まぁ、こうなる事を予想して、今回はクーラーボックスに氷水を用意して行ったからね、これは大正解でした。
そして、いつもマーキングの後処理に使っている霧吹きも、氷で冷やして簡易ミストクーラーに転用〜〜。

画像


それにしても、流石に避暑地だけあって、下界とは暑さの質が違うね〜。夏日でこれだけ遊べるとは思いもしませんでした。『暑いぞ!熊谷!』の住人には天国でしたよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Woofで避暑オフ ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる