ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS おーちゃん3歳♪

<<   作成日時 : 2016/06/27 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

24日はおーちゃんの3歳の誕生日でした。

でも、仕事の都合でケーキを買いに行けなかったので、お誕生会は翌25日に持ち越し〜〜。

で、予定通り夕方にケーキを取りに行って来たんだけど、解凍するのに5〜6時間掛ると言う事で、ケーキは夜に。

と、言う事で、その前にデコレーションをして記念撮影しました。・・・流石にこの格好でケーキは食べさせられないしね。

画像


で、100均で買った紙の王冠を被せてみたんだけど、これを被せると何故か顎上げになっちゃうんだよねぇ・・・。

画像


なので王冠無しでも一枚。・・・こっちの方がちゃんと前を向いているから、まともじゃん。

画像


で、いつもの夜のガムの時間に、お待ちかねのケーキ登場!。

画像


本当は『3』のローソクを用意しておいたんだけど、付けるの忘れちゃった・・・。

ここまで来て『ちょっと待て!。やり直し!!。』なんて、出来る訳ないし。

画像


案の定、大喜びでチキチキしまくってまともに写真が撮れなかったんだけど、その割には相変わらずモソモソ食べるのよね〜。



聞いた話では他の同胎の子もこんな感じらしいし、祖父に当たるシルちんも同じだから、これって血筋なのかも?。

画像

美味かったぜい!!。

早いものでおーちゃんももう3歳。
最近は『必殺お尻アタック』もしなくなってきたし、カフェでも静かになってきました。少しは大人になったのかな?。
と言うか、暑くなってきたので動きが緩慢になってるだけかも・・・。おーちゃん、子犬の時から暑がりだったし。
6月のミニオフでも、早々にオーバーヒートして寝てたもんね。

そして、先月の体重測定で32s目前という肉団子っぷりが判明・・・。現在ダイエット中〜〜。
肘関節の事もあるからね、将来を考えるとあまり無理はさせられないんだけど、だけどやっぱり、楽しそうに走ってるおーちゃんを見ると、走れるうちは存分に走らせてやりたいし。

兎も角、まだまだ元気でゆっくり歳をとって行ってね。おーちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おーちゃん、3歳おめでと〜〜すっかり、イケメンになって!これからも、パパと沢山お出かけして、楽しい思い出を沢山作って、長生きするんだよ!!!
おおまま
2016/06/28 09:36
おーちゃんハッピーバースデー(≧∇≦)♪デコが豪華すぎ〜☆☆☆
お顔はもちろんチップとそっくりだけど、食べ方もそっくりでびっくり!!(笑)
体重は…全く違うけど…チップは23kgです…(汗)
3歳の1年も元気に過ごしてくださいね(≧ω≦*)
弟チップをよろしくお願いします!
チップママ
2016/07/01 20:22
>おおままさん
ありがとう御座います。3歳になって貫禄は付いて来たけど、中身はお子ちゃまのまんまですよ〜。

>チップママさん
ありがとう御座います。チップ君もゆっくり派ですか?。やっぱり血筋なのかな〜。
暑くなってきて動かなくなってきたからね、まさかなぁ・・・・って思ってたら、やっぱり30sオーバーでした。
涼しくなったらまた一緒に遊ぼうね。
凰雅パパ
2016/07/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーちゃん3歳♪ ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる