ある日のコリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空のポピー2016

<<   作成日時 : 2016/06/02 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も秩父高原牧場の天空のポピーに行ってきました。

画像


実は見頃だった先週も行ったんだけど、天気がイマイチだったし母が行きたいと言ったので、最後にもう一度行ってきました。

画像


メディアにも色々取り上げられすっかりメジャーになったからね、見頃がとっくに過ぎた平日にも関わらず、かなり賑わっていました。
まぁ、清々しい五月晴れで絶好のお出掛け日和だったしね。

画像


流石に先週の見頃に比べると、全体的に色あせて花も元気が無くなっていたけど、一部だけ最後の輝きを放っている区画があって、思ったよりも楽しめましたよ〜。

画像


今回は両親も一緒だったので、おーちゃんも大喜び。
いつもは匂い嗅ぎに夢中になってなかなか前に進まないんだけど、今回は置いて行かれまいと懸命に歩いていました。(笑)

画像


お花見の後は長瀞の定番、『ガーデンレストラン桜ながとろ』でランチ。

画像


風が爽やかで気持ちの良い一日だったけど、初夏の日差しは黒いおーちゃんにはちょっと酷だったかもね?。黒毛の部分はかなり暑くなってました。

画像


でもやっぱり、天空のポピーには青空が似合うよね〜。

以下、先週のお写真です

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空のポピー2016 ある日のコリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる